« Home | はじめまして準備日記スタートです »

2007/09/18

クレアラインの周辺紹介します

クレアラインの記念すべきスタート地点は新宿。

そうです、会社の所在地は新宿の西口になります。みなさんにお気軽にお寄りいただけるようにと、新宿駅から約5分圏内の場所を探し歩きました。

レトロなビルの中にある、小さいスペースですが、白とイエローを貴重にしたかわいらしい面談ルームにぜひお立ち寄りください。
(社長が毎日、お菓子を買ってきています!)

場所もとってもわかりやすいんですよ。

西口、小田急百貨店前の歩道橋(遊歩道)から、弊社のあるビル目の前の歩道橋までつながっているので、ビルや人に惑わされて混乱することはまずありません。
青梅街道沿いの「パロマ看板」のビル、2階になります。

私たちも新宿西口近辺はあまり詳しくなかったのですが、裏道は多国籍な料理屋さんがとても多いのをご存知でしたか?

インド料理や、ベトナム料理、イタリアン、ジンギスカン、沖縄料理に中華、日本そば屋、北海道料理屋さんなど、どこに入るか迷ってしまうほど……。

今日は フォンベトに行ってきました。女性客に人気のベトナム料理屋さんで、ランチは1000円バイキング。独特な味わいのベトナムコーヒーははじめてでしたがとても飲みやすかったです。お店の方もほとんどがベトナムの方のようで、本格的な味が堪能できます。

ラベル: ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム