« Home | FlashPixでメッセージを貼り付けてみる » | 我が社のアイドル……? » | ゼリーのイエ » | 墨繪-お手軽なフレンチがたのしめます » | 子どもの描いた絵をクッションに! » | SONY BRAVIAのバイラル広告 やっと公開! » | クリエイターなら見逃さない?美術館床に大きな裂け目! » | キャンディのフルコースイベント!クリエイター必見 » | 休日は花を見て » | 瞬く間の1週間 »

2007/10/17

デザインフェスタ参加のお知らせ



クレアラインはクリエイターのみなさんに支えられています。

今日は友人であり、スタッフであるやじまさんがデザイナーのNさんと、3度目のご来社でした。以前、オフィスにマッチしたかわいいレモンイエローの掛け時計をお祝いに頂いたのですが、今日はちょうど壁掛けデビュー(内壁の都合で業者さんに依頼していたのです)ご披露することができてラッキーでした。

「この時計を見るたびに私のこと思い出してください」
とやじまさん。

いえいえそんなことおっしゃらなくても、スタッフのみなさまのことはいつも念頭においていますよ……。

さて、そのやじまさんが、本業でもある手作り雑貨の展示即売をいたします。かわいらしいメルヘンチックな作品は、ファンも多く前回もほぼ完売でした。かわいいだけでなく、気の遠くなるような細かな作業を毎日せっせとチクチク作っています。興味のある方はぜひ足をお運びください。

開催日 11月18日(日)デザインフェスタ
場所  東京ビッグサイト 西展示棟 B-0053

やじましょうこさんのホームページ
[チクチクの日々]

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム