« Home | わわわー! » | 中秋の名月は新宿でも明るかった » | インド定食 ターリー屋 » | 日本のグラフィックデザイン2002 - 2006 » | 一目ぼれに必要なのは0.5秒!? » | アロマがおすすめ!? » | おすすめ著作権フリー写真素材 » | クレアラインの周辺紹介します » | はじめまして準備日記スタートです »

2007/09/29

「おはじき」新宿店



おはじき 新宿

今日は、元同僚が、会社帰りに遊びに来てくれました。

私たちの公式サイトチェックは、修正がまだまだ入っていましたが、とりあえず修正反映には時間がかかりそうだったので、『ご飯でも食べよう!』と、みんなで会社のすぐ裏手にある、「美味しんぼ」に2度取り上げられたというので有名な、山梨の地鶏のお店の新宿店に行ってみました。

みんな、会社を立ち上げたばかりなので貧乏でもあり、贅沢はたまににしなきゃね〜と言いつつ、チームCL(クレアライン)のキャプテンこと、S.O.が
「よ〜し、じゃあ、節約で、コースを2人分だけにして、4人で分けよう!」
と、一番安いコースを頼んだつもりが、な、なんと、1人分8500円の最高級コースを頼んでいたことが、途中で発覚!(「おてだま」と「おはじき」というコース名を言い間違えたんですね・・・似てるけど・・・間違えませんよね、普通は・・・)

結局、贅沢コースを堪能してしまいました。
とほほ。。。。
でも、厳選された甲州地鶏を使ったお料理は、どれもレベルが高く、2人分なのに4人でも十分すぎるくらいの量で、なかなか美味しかったです!
また、お店の各所にヒノキを使ってあるせいか、ヒノキの木の香りがいろんなところに漂っていてヒーリング効果もありましたね。

いや〜しかしちょっと高かったので、懐に余裕のある時に、ゆっくり堪能したいお店でした〜。

ラベル: ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム