« Home | 参拝 » | 「毎日プロジェクトサイト」まとめリンク » | 記念日 » | 「おはじき」新宿店 » | わわわー! » | 中秋の名月は新宿でも明るかった » | インド定食 ターリー屋 » | 日本のグラフィックデザイン2002 - 2006 » | 一目ぼれに必要なのは0.5秒!? » | アロマがおすすめ!? »

2007/10/03

またもやフォンベト



初回のブログネタで、会社の近所のベトナム料理店のフォンベトをご紹介してましたが、久しぶりに本日、Y.T.さんのご友人が、スタッフ登録に来てくれたので、一緒に例の1000円バイキングランチを食べよう!と、行ってみたところ、メニューが変わってしまってました。

どうやら10月1日から変更されたようです。
バイキングがなくなった代わりに、写真のようなボリュームたっぷりのフォーなどが、700円から食べられます。

でも、やっぱり、いろんなものをちょっとづつ食べられるのが、バイキングランチの魅力だったので、少し残念。。。。
しかし、お店の方も、いろいろ意見を聞きたく思っているようで、気さくに話しかけてこられ、「バイキングの方が良かったですよ〜」とか「全体の量を少なめにしてもいいから、ドリンクつけて欲しいなあ〜」とか言うと、すごく熱心に聞いてくれました。もしかしたら、またバイキング、復活するかもしれませんね。

やっぱりサービス業たるもの、お客さんの意見を反映するのが仕事。
クレアラインも皆さんの意見を積極的に反映していかねばなあ〜と、しみじみ思ったランチでした。

ラベル: , ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム