« Home | オシャレでハイソなPop-Up Book » | 有名なあのロゴが、大変なことに……Liquidated logos » | 速報!東京ファンタジア » | 師走の和菓子 » | POST切手展 開催! » | Spiral bank kexhibition川窪さん今年最後の展示会です。 » | 年末調整 » | サーモグラフィ・セーターで暖かくみえるか » | 年賀状って » | アイデア溢れるデザイン名刺 »

2007/12/27

感謝づくしのタイ忘年会


まずは美しいタイ女性の画像を載せてみましたが、実は本当に見せたいのはコレ、タイの魚料理です。

注文した覚えはないのですが、なぜか出てきた謎のお魚。

お店の方に種類を聞いても首をひねるばかりで、結局わからずじまいでした。どなたかわかる方、いらっしゃいますかー?味は淡白かつ少し泥臭い感じだったようで(私はいただいてません)やはり川魚かなーっと思いますが……。



今日はクレアラインの忘年会でした。

と、いっても、起業以来、周囲のみなさまのお力添えなくしては成り立たなかったクレアラインらしく、忘年会の幹事も社員ではなくおまかせしてしまいました。そして集まったメンバーも、社員の倍以上……おかげさまでにぎやか(すぎる)な会になり、楽しく愉快な時間を過ごせました。とりあえず女性チームは終電には間に合いましたが、お名残惜しかったですね……。本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします……。

現時点ではスタッフのみなさまをご招待するほどのパワーはありませんが、来年には何らかのカタチでお招きして日頃の感謝をお伝えしたいなーと思います。

ラベル: ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム