« Home | アイデア溢れるデザイン名刺 » | デザイナーさんのベイビーお披露目です。 » | イラストレーターの描く未確認生物? » | 人が知らせてくれるカレンダーthe human calendar » | イラストレーター、ライターの出版ラッシュです » | クリエイターの祭典:デザインフェスタ報告 » | ANIMOTOでクレアラインのプロモーションビデオをつくってみました! » | 文学フリマとスタンプラリー » | 霜月の和菓子 » | 紅葉狩りなら高尾山 »

2007/12/09

年賀状って


めんどくさいなあ〜と思ってしまう今日このごろ。
実際、今の20代の方などは書かない人の方が多いらしいですしね。
しかし、いただいたものへはやっぱり返信したいもの。。。

クリエイターの方などは、けっこう凝った自分らしさ満載の年賀状を用意されてるとは思うんですが、郵政民営化でこんなサービスを考えたりしてるのをみると、ああ〜、めんどくさがりな自分は、この程度のでいいのかも・・・
なんて、思わずダウンロードの誘惑に導かれてしまうのでした。

有名人のクリエイターのオリジナル年賀状が、ダウンロードできちゃうシステムは、なかなか魅力的。サイトもよくできてます。

「年賀状を送ろうweek 12/9〜12/16限定!」

ラベル: , ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム