« Home | イラストレーターの描く未確認生物? » | 人が知らせてくれるカレンダーthe human calendar » | イラストレーター、ライターの出版ラッシュです » | クリエイターの祭典:デザインフェスタ報告 » | ANIMOTOでクレアラインのプロモーションビデオをつくってみました! » | 文学フリマとスタンプラリー » | 霜月の和菓子 » | 紅葉狩りなら高尾山 » | ギャラリークープシューでフレンチランチ » | 色の魔術師Jen Stark氏の作品 »

2007/12/05

デザイナーさんのベイビーお披露目です。


こーんなオモチャを送りたいなあ……
とウダウダと思っているうちに日が経ってしまいました。

友人、Iさんの第二子「そうたん」の誕生は10月。
あれから2か月……。

そして今日、お披露目にやってきてくださいました。

んむにゅーとしていて
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね。反抗もしないし。

お昼時にフレンチのお店で合流したのですが、社長に抱かれてもとってもいい子な「そうたん」。孫のようです……。その後、オフィスに戻ってからも、ずっとおとなしく、私たち大人の会話にじっと耳を澄ませています。MKさんに「私だって抱けるわよ。猫と同じでしょ」と抱かれていてもじっとガマンをしていました……。いや猫と同じじゃないと思うんだけど……。



それにしても、赤ちゃんって本当に癒されますね。キリキリしていても、ついニヤけてしまうのはなんででしょうか……。

そんなIさんは、今、とっても愉快な名刺屋さんを育児休暇中。ゆっくりじっくり、育児を楽しんでもらいたいです。

ところで、「癒し」といえば、Iさんのお母様(そうたんのおばあさま)もかなりの癒されブログをお持ちです。シナモン文鳥の「もか」との生活をのんびりと語っていて、それがまた楽しい。また、写真の腕もグングンあがってきていておどろかされます。表情豊かな「もか」を、写真集にすればぜったいに買うんだけどなあ……
文鳥「もか」のマイペースな日々

Iさん、今日はどうもありがとうございました。
また癒しにきてくださいね。



ラベル: , ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム