« Home | 有名なあのロゴが、大変なことに……Liquidated logos » | 速報!東京ファンタジア » | 師走の和菓子 » | POST切手展 開催! » | Spiral bank kexhibition川窪さん今年最後の展示会です。 » | 年末調整 » | サーモグラフィ・セーターで暖かくみえるか » | 年賀状って » | アイデア溢れるデザイン名刺 » | デザイナーさんのベイビーお披露目です。 »

2007/12/22

オシャレでハイソなPop-Up Book


ポップアップブックをご存知ですか?いわゆる飛び出す絵本。子どもたちばかりではなく、最近では大人も楽しめる飛び出す絵本が増えています。本屋さんでも特集を組んだりして人気のようです。(でもちょっと高価なんですよね……)

さて、今日は高級感のあるハイソなポップアップブックをご紹介。しかもモデルさんが超キュートなんです。目の保養に一冊、欲しいです……。
Pop-Up Book



超キュート!といえば、後輩のなかでも、チャーミングで優秀なKさんが週末に会社にふらりとやってきてくれました。先週は前の職場の後輩らと忘年会だったのですが、体調不良で参加できなかった彼女、元気な顔(とお腹)を見せてくれました。あれ?とお気付きの方も多いはず……。妊娠4ヶ月で幸せ絶好調です。ますます美しくなっていましたが、私のお腹と大差ないですね……。

延々としゃべり続け、就業後もいっしょに久しぶりのトーク。これからますます会えなくなると思いますが、幸せになってほしいと心から祈ってます。


ラベル: ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム