« Home | 環境革命 » | 物忘れ予防の完璧なソリューション? » | あの、IT企業のロゴ推移コレクション » | PIECE OF PEACE - World Heritage Exhibit Built With... » | LEGOといえば » | 2年ぶりの大雪 » | 旬のWEB2.0オフィスがずらりOffice Snapshots » | シャレのきいたプロダクトデザインSala Shop » | コクーンタワーもできあがりに近づき・・・ » | とっておきの雲 »

2008/02/20

ガムを捨てるのもオシャレに……



どんな状況でも、噛んだあとのガムってあまり見たくないシーンですよね。でも、こんなオシャレな捨て方なら、ゴミ箱だってかわいく演出できそうです。

ちょっとめんどうではありますが、ヒマな時に折ってバッグにしのばせておくのもいいかも。町中のゴミ箱が、こんなに華やかになったらいいなあーという思いを込めてエントリーしてみました。
Save Your Gum, Make A Flower




でも実は……、あの、噛んだガムをもっとカンタンにアートにしてしまうアイデアもあるんです。そのままコレクションすると、なんだかキュートなオブジェのよう。世界にひとつしかない、まさにオンリーワンのアート作品ですね。
Gum Collection




■クリエイター急募情報:DTPオペレーター 正社員募集

ラベル: ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム